☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

web内覧会2階編(〃ω〃)

皆様オバンです(о´∀`о)


家具量販店で10万円の1人掛けソファーに目がくらんだフジカンです(゜o゜)\(-_-)


怒られたのでやめました………………(;´д`)



今回はあまり紹介してこなかった2階の三部屋とトイレです( ・ε・)



2階は洋室2つ、主寝室があります(〃ω〃)


まずは1部屋目洋室①↓






お外気になるねぇ~~(*´∀`)


奴は放っておいて(笑)








建具はウォールナット


フローリングはホワイトオーク


少しだけ冒険しました( ☆∀☆)


変じゃないかな?大丈夫かな?



続いて洋室②




主寝室と洋室①の間の部屋なので特別なサッシを採用し光を取り入れました(о´∀`о)


このお陰でかなり明るいです‼


提案してくれたTさんあざぁ~~っす(-。-)y-~



2階のトイレ

標準では床材がクッションフロアだったのですがサービスで水回り用の………


Panasonicアーキスペックフロアー

☆芦野石柄☆


のフローリングを入れてくれました(о´∀`о)


一階の水回りは全てこのフローリングです☆


Tさんあざぁ~~っす(-。-)y-~



ちなみにクロスは………………


お風呂の壁の色を選んだ奥さんが決めました‼


フジカン邸で奥さんが決めたのはこの2つだけです(笑)




主寝室

ブラケットランプは調光式




ダウンライトは



取ったらリモコンという商品名(そのまんま)



スイッチ部分が取れてリモコン‼‼

便利ぃ~~(*´∀`)


電気消すと………

熟睡間違いなし( ☆∀☆)



主寝室のクロスは消臭効果のあるクロスを採用(о´∀`о)

しかも………………


サービスで☆


Tさんあざぁ~~っす(-。-)y-~



2階の廊下の壁に


カワジュンコート掛け


子供の友達が廊下に上着を掛けれるようにと設置。


子供のクローゼットを開けなくても友達の上着を掛けれるし、親は誰か来てると何となく察知できる(о´∀`о)



以上フジカン邸web内覧会2階編でした。


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する