☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

web内覧会LDK

皆様オバンです(о´∀`о)


web内覧会最終章です(о´∀`о)何回かフジカンのブログに登場しているLDK☆


ライトアップバージョン( ☆∀☆)

その前に………

力強い『ぬんっ❤』



そして………………


流し目(笑)


福ちゃんママプリケツじゃなかった(;´д`)


家の奴………プリケツじゃなかった(;´д`)

ごめんなさい😣


間接照明無しver( ☆∀☆)


間接照明だけ点灯

想像以上に明るい(゜ロ゜;ノ)ノ


これだけでいけそう(笑)



別なアングル(ダイニング側)


流石はフジカン邸の主役‼‼


存在感ハンパ無い(笑)



そして拘りのキッチン設備………

タッチレスのグースネック(〃ω〃)



深型食洗機☆これは住友不動産で標準で付けて頂きました(゜ロ゜;ノ)ノ



ほっとくリンフード(〃ω〃)



IHを作動させると自動で換気扇回るし、蓋は食洗機で洗えるしスゴい(;´д`)


ズボラなフジカン夫婦には最高(/´△`\)


トリプルIH




カップボードのソフトダウンウォール


奥さんの身長が149cmのため必須アイテム‼‼


オプションで………


そしたらTさんサービスしてくれた………


あざぁ~っす(-。-)y-~



家電は横並びにするので………


コンセントを横向きに付けて頂きました(笑)



そして最後に………


衣紋掛け(〃ω〃)

大好きカワジュンのコート掛けを衣紋掛けに代用しました(*´∀`)




以上でフジカン邸web内覧会終了ですぅ~~‼‼


皆様お付き合いくださり、また、沢山のコメントやイイね、niceを下さった方々へ………


フジカンより愛を込めて………


あざぁ~っす(-。-)y-~



今週日曜日は竣工検査、来週は引っ越しです。


外構が完成したら外覧会。


そして家具、家電が設置されたらまた画像載せていきたいと思います(〃ω〃)


恐らく家具が入ると圧迫感がでると思いますが………



まだまだフジカンにお付き合い願います(笑)



最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する