☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

着工118日目(〃ω〃)

皆様オバンです(о´∀`о)


家具量販店にまたきております………………フジカンです(゜o゜)\(-_-)



着工118日目………竣工検査がありました。


外構はまだ途中ですが引き渡しまでには完了致します。

との事でした(〃ω〃)

途中経過が………………


シンプル‼‼でも凄い好き(о´∀`о)



ウッドデッキ予定地☆




そして、超ぅ~~迷いに迷った玄関タイルの目地が完了しかなり素敵❤………………



日光に照らされるディーストーン❤


家族を迎えてくれるディーストーン❤


玄関ホールのカウンターとディーストーン❤


土間収納へと続くディーストーン❤


土間収納のディーストーン❤




なかなかこの黒いタイルに出会えず(泣)


遠回りをした時もあったけど………


ディーストーン❤君に出会えたのは………

そう奇跡(笑)



それぐらいのフジカンのディーストーン愛❤


暫くはここに寝ようかな(笑)




嫉妬したのかな?

上から撮影(笑)



フジカンの目線から………



起き上がっても………


ヤキモチ妬いてディーストーンに噛みつくなよ‼‼(笑)( ☆∀☆)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


引き渡しは今週の金曜日です( ・ε・)


最後まで見守っていて下さいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する