☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

かん太との休日(о´∀`о)

皆様こんばんは✨


少しずつ春が近づいてきてますね😍太陽の光は柔らかく暖かい☀️


曇ると少し冬に逆戻り⤵️


春と冬、両方を感じたかん太の地域でした。



皆様の地域はどうでしたか?(^_^)


本日日曜日、休む事ができたフジカンは………………


お昼まで爆睡(笑)


起きてすぐに買い物✨帰って来て………


かん太とお散歩❤️


帰って来て………



かん太の休暇中に父ちゃんはお外の落ち葉拾いヽ(*´▽)ノ♪


その後………………

かん太の洗車✨




その後………………






手羽元と大根の煮物とポトフを大量に作りおき(〃ω〃)


3日分にはなるかなぁ~~(*´∀`)


何とも休日は休日でハードな1日のフジカンでした(〃ω〃)


久しぶりの


〆のかん太



そら豆枕ちゃんと仲良しねぇ~~(*´∀`)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


明日からまた一週間張り切って参りましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する