☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

母ちゃんに連れてってもらいなさい!!

皆様こんばんは(*´ω`*)


かん太のみならず私の父親の事まで気にかけて頂いて…


本当に皆様の心の温かさ、心の広さにブログを更新する度に励まされております(^-^)


本当に皆様、ありがとうございます(^3^)/



結構前の写真ではございますが、家族で行った菜の花畑の画像があったので一枚だけ…


姉と父親の後ろ姿(^-^)





暗くなりませんか?


やっぱりフジカンと言えば奴の出番ですよね?(*´・ω・`)

家のおとぼけ野郎の出番ですよね?



今日の帰宅時……………


私『ただいまぁ~(^-^)』



かん太『お帰りぃ~』


背伸びしながら(笑)


寝てやがったな?


1日でいいから変わってくれ!!(笑)




でもまぁこんな顔されたら許してお菓子あげちゃう(笑)


目が完全に覚めると………………


必殺、お散歩連れてっての眼差し(笑)


玄関まで出て行ってまたおねだりの眼差し(笑)


私『母ちゃんに連れてってもらいなさい!!』


するとかん太は……………


トイレにまでついてきてこのふて腐れ様です(笑)




わかりやすい奴だ(笑)


最近面白いアプリを発見しました。


もう既にご存知のかたもいらっしゃるとは思いますが………………


キャワイィ(*´ω`*)


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

×

非ログインユーザーとして返信する