☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

復活‼‼

皆様ご無沙汰しております。通信制限がかかりブログ更新できなかった………


フジカンです( ・ε・)


以前ブログで書いた内覧会(建築中)ですが………………


中止‼‼(泣)。


ドタキャンといいますか、全く連絡がなく、待ちぼうけをくらい、仕方がないのでかん太のお散歩だけ済ませ帰宅(T-T)(泣)。


次は………


ありません。


何回も似たような事があり、その都度言ってきましたが………………


次は………


ありません。


という事でお散歩の写真だけでご勘弁を(笑)


↑寝癖(笑)


逆さでベロでてますよ?(笑)



かん太は何飲むのかな?


道のど真ん中で(笑)


3日は上棟会です(*´ω`*)


その時の写真バツバツ撮ってブログに書いていきますね(;A´▽`A


皆様最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する