☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

玄関広くない!?大丈夫!?無駄じゃない!?

実家で飼ってるワンちゃんといっぱい遊んできました。

そして帰ると、クンクン攻撃(笑)


その後…………↓


ふて腐れてるぅ~(´ω`)


会話できないけど120%これはふて腐れてるぅ~~~(´ω`)


奴はさておき…………(笑)


今回は玄関の話です(^-^)もぅ暗い話は無し!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻


我が家は玄関でかなりスペースを取ってあります。

それがこちらです↓



玄関3坪以上(T0T)ワオ(T0T)ワオ(T0T)ワオ


ですが、スイッチングルームがどうしても欲しい

(。>д<)

土間収納も……


奥さんの希望を取り入れながら、私が書いたものを採用してくれました(*^▽^)/★*☆


フジカン邸は先に間取りができてしまったため(まだ修正の余地アリですが……)


住友不動産の担当営業Tさんには


フジカン

『この家が入る土地を探して下さい!』


Tさん

『正直なかなか難しいです(-_-;)ですが努力してみます。』


いっつも面倒な事を言ってTさんを困らせています(^-^;


自覚はあるんですが、なかなかこの性格は直せず(笑)


予算決まってるくせに!!


間取り図勝手にまた書いてきたよ!!


製品番号まで書いたメモ帳持ってきたよ!!


とか思われてんだろうなぁ~(´ω`)(笑)


いぃじゃない!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


34年払うんだよ!?ワガママ言ってもいぃじゃない!!!


払い終わる頃『平成』じゃないよ!?


多分、平成の後のやつも変わってる可能性あるよ!?(ノ-_-)ノ~┻━┻


可能な限り要望は伝え続けて行こうと思います(/。\)(笑)


1番のこだわりは玄関。


2番目は2階の真ん中の窓ですが、まだパースが出来上がってきてません(T0T)ワオ。


出来上がり次第また画像載せていきたいと思います\(^-^)/


次回は住宅設備関連を載せていきますので、皆様にまた読んで頂けたら幸いです(^-^)


恒例になりました。


締めの一枚!!名付けて!!


『〆かん太』



YouTube観てる私の上から覗き込むかん太でした(。>д<)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する