☆おとぼけ(゜o゜)\(-_-)かん太の暮らし☆

ペキニーズのかん太君、天然?お利口さん?の日記です(о´∀`о)

実家二世帯計画から断念し、一戸建ては諦めきれず、限られた予算での奮闘記です。
皆様の暇潰しと何かの参考になれば幸いです。

大工さんとの顔合わせ(о´∀`о)

皆様こんばんわ\(^-^)/


台風が来てます。皆様の地域に大きな被害が出ないことをかん太と共に祈っております。


本日は大工さんとの顔合わせがありました。


お昼に仕事を抜け、現場に到着(*´∀`)


もちろん差し入れは買ってから向かいました(^-^)


4人の大工さんと現場監督のSさんの5人体制で作業をされていました(^_^ゞ



足場で少し見えづらいですが(^_^;)↑



玄関ポーチから撮影(о´∀`о)↑



ダイニングから撮影(^-^)↑

突き当たりが大好きお風呂場です(*´ω`*)


大工さんと挨拶をしました。


ハキハキと話す大工さん素敵な笑顔で対応して頂きました(о´∀`о)


基礎工事担当の方もそうでしたが、本当に対応が丁寧で安心します( ´∀`)σ)∀`)


そして、夜も見回りに行きました(笑)


一階の床が組まれ、柱が立っていました‼‼

はやっ‼‼


整理整頓がしっかりとされていてかなり気持ちがいいです(*´ω`*)


常に私は見てますよぉ~~!!こんな風に↓




床に敷く断熱材です( ・ε・)



我が家の柱(*´∀`)


耐震金物は写真でみると頼りない感じがしましたが、かなりしっかりした作りになっています(о´∀`о)



台風よ~それておくれぇ~~(;´д`)


最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。


日曜日までまだ日数有りますが、頑張っていきましょう( ´∀`)σ)∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。